Topics

使い勝手の良い
ベビービョルンの抱っこ紐

ベビービョルンというベビーブランドをご存知でしょうか?
ベビービョルンは、子育てをしている方に役立つアイテムを販売している有名メーカーであり、取り扱っている抱っこ紐は、使い心地が良く様々なメリットがあります。

ベビービョルンとは

ベビービョルンはスウェーデンに拠点を置く企業で、日本をはじめ世界中で子育てに役立つ製品を発信しています。
子どもが長期間使用しても簡単に壊れてしまわないよう考えられ、丈夫に作られています。

また、全ての製品は厳密なテストを行っている為、安全性も高い基準で保たれており、安心して使用することができます。

ベビービョルンの抱っこ紐のメリット

・新生児にも使用できる
ベビービョルンの抱っこ紐は、付属品なしで新生児から使用することができます。
装着も簡単で、オリジナルモデルは本体部分を取り外すことができる為、抱っこをして眠った赤ちゃんを優しくベッドに下ろすことが可能です。また、ベビービョルンの抱っこ紐は、赤ちゃんが自由に手足を動かすことができ、赤ちゃんがストレスを感じることなく快適に過ごせます。

・お手入れしやすい
ベビービョルンの抱っこ紐は、ネットに入れて洗濯機で丸洗いできる為、お手入れが簡単です。ミルクや食べ物をこぼしてしもすぐに洗え、いつでも清潔に保つことができます。

・オプションがつけられる
よだれパッドやベビーキャリアカバーなど、ベビービョルンの抱っこ紐はオプションが用意されています。用途に合わせてそれらのオプションを使用することで、より育児の負担を減らすことができるでしょう。

当店では、ベビービョルンをはじめとする海外の人気商品を販売しております。抱っこ紐やベビーカー、ベビー服など、子育てに奮闘しているママの助けになるような商品を取り揃えておりますので、ぜひご利用ください。
また、不明点やご不安なことがあればお気軽にご相談くださいませ。当店スタッフが丁寧に対応させていただきます。

 

↑