ブリベビ BrilliantBaby 本店 | ベビー用品の通販 セレクトショップ ブリリアントベビー
out

ベビー用品・ベビーカーの通販|出産祝いのプレゼント|ブリベビ

カートに商品がありません。

現在の中身:0点

  • TOP
  • サポート

Support

with Phone

ご購入前からご購入後までずっとサポートします。

安心の電話サポートサービス

この商品、本当に私にあっているかな?購入前に知りたい!

どんなものを用意したらいいのだろう?
友人へのプレゼント選び、迷うなあ・・・

届いたけれど使い方があっているか心配。

などなど、ご購入前、ご購入後のお悩みはございませんか?
ブリベビでは安心して子育てを楽しんでいただくために電話でのサポートを行っております。

商品のご相談

商品のご相談

生活スタイルや、どんなシチュエーションで使用するのかなどをお伺いし、お客様に合った商品をご提案させていただきます。

使用方法のご相談

使用方法のご相談

使い方で心配なことがあったら、お気軽にご相談ください。ママも赤ちゃんも安心して快適にご使用していただけるようお手伝いします。

ギフトのご相談

ギフトのご相談

大切なご家族やご友人へ気持ちをこめて…ブリベビでは、ギフト選びのお手伝いもさせていただきます。ギフト先へのアフターフォローもご安心ください。

tel:0120-10-7716 tel:027-212-2004 tel:027-212-2004

with E-mail

クリックするとフォームが立ち上がります。
必要項目をご記入の上、お問い合せ下さい。確認後、ご返信させていただきます。

FAQ

よくある質問はここから。

FAQ

Order and Delivery

注文内容確認のメールが届きませんが、注文出来ていますか?
yahooメールやgmailなどのフリーメールの場合ですと、自動的に迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられてしまう可能性がございます。また、メール指定受信などされている場合はドメイン指定解除をしていただく必要がございます。(ドメイン指定解除は bribaby.jp をご指定ください)
メールが見当たらないようでしたら、お電話にてご連絡させていただきますのでお問い合わせ下さい。
注文してからどのくらいで商品が届きますか?
商品の詳細画面で[在庫あり]または[在庫わずか]と表記されている商品でしたら、14時までのご注文は当日発送いたします。
※日曜および休業日を除きます。
※発送した商品のお届け日は地域によって異なります。お届けの目安はこちら
※[予約販売中]の商品は、入荷次第、発送となります。
お届け先を注文者とは別にしたいのですが。
可能でございます。
ご注文時にお届け先を記入する欄がございますので
ご希望のお届け先をご記入ください。
領収書を発行したいのですが可能でしょうか。
可能でございます。ご注文時にカート内備考欄に領収書ご希望の旨、お名前、但し書きをご記入ください。(未記入や上様はご用意できかねますのでご注意ください。)
商品お届け先と別のご住所へお届けご希望の場合には、ご希望のご住所もご記入ください。

CANCEL, RETURN and EXCHANGE

注文した商品をキャンセルしたいのですが…。
発送前でしたら可能でございます。お電話にて承りますのでご連絡くださいませ。
(ただし一部キャンセル不可商品もございます。)
イメージが違ったので、返品(交換)したいのですが…。
商品到着後3日以内に当店までご連絡ください。 お客様都合の返品の場合、送料および手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
また、以下の場合は返品をお受けできません。
1 商品の箱を開封した場合
2 商品到着後7日以上経過した商品
3 事前連絡なしに返品されたもの
4 使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
5 商品到着後、商品に傷や破損が生じた場合
6 箱や取扱説明書など、同梱包品がすべて揃っていない場合

Delivery fee and Payment

配送料はどのくらいかかりますか?
送り先1箇所に対して、商品合計金額が5,500円(税込)以上は送料無料となっております。
商品合計金額が5,500円(税込)未満となる商品の配達送料についてはこちらをご確認ください。
支払い方法は何がありますか?
クレジットカード支払い、代金引換、前払い(銀行振込・郵便局)のいずれかをご利用いただけます。
お支払いについて詳しくはこちら
代引手数料はかかりますか?
商品合計金額が11,000円(税込)以上で代引手数料無料となります。

Gift

ギフト注文は可能でしょうか?
承っております。商品や用途に合わせギフトラッピングをご用意しております。
ギフト&ラッピングはこちら
ギフトを送る相手に、金額が分かるものを入れたくないのですが…。
ギフト注文の場合は納品書等、金額が分かるものは一切お入れしておりませんのでご安心くださいませ。
ギフト用に注文したいのですがお相手に直接お届けできますか?
可能でございます。ご注文時にお届け先を記入する欄がございますのでご希望のお届け先をご記入ください。
複数の配送先に送ることはできますか?
1回のご注文で複数の配送先にお届けすることはできません。
複数の配送先に発送する場合には、大変お手数ですがご希望の配送先ごとにご注文をいただきますようお願いいたします。

SEARCH

キーワードから探す

↑