Topics

機能性抜群!エアバギーの特徴とメリット

子供が生まれると必要になるベビーカー。ベビーカーといえば、エアバギーを思い浮かべる方は多いでしょう。
エアバギーは、エアタイヤが特徴的で、デザインも洗練されているため、有名人や海外セレブたちにも注目を集めているベビーカーブランドのひとつです。ブレーキ付きのモデルや、高級感のあるプレミアモデルなどがあり、それぞれ特徴やメリットがあります。

安全性に優れている

安全性を求めるなら、ハンドル部分にブレーキがついているベビーカーを選ぶことをおすすめします。
ブレーキが付いていると、下り坂のスピード調節にとても便利で、足元が滑りやすい雨の日や雪の日にも活躍します。

エアバギーのココブレーキモデルに搭載されている国産ブレーキは高品質となっており、手元のハンドルを握るだけで走行速度の調節が可能です。

走行性に優れている

ベビーカーの操作性を気にする場合、1番重要なのが「押しやすさ」です。軽量にこだわってベビーカーを選ぶと、ベビーカー自体の安定性は落ちてしまいます。安定した走行性を求めるなら、ある程度重いベビーカーを選ぶことをおすすめします。
エアバギーは、本体重量はありますが、押すと重さを感じないほどスムーズに走行するという特徴があります。これは押してみると分かりますが軽量型ベビーカーよりスムーズに動くほどです。

ココブレーキモデル、ココプレミアムモデルは、道幅が狭いところでも小回りがきき、走行性に優れたタイプのベビーカーとなっています。

機能性に優れている

自立スタンドロック機能がついていると、折りたたんで置いておく際とても便利です。玄関に置いて収納する場合や、カフェやレストラン、電車やバスでもスマートに置いておくことができます。

エアバギーは、自立スタンドロック機能がついており、シャープなデザインになっているのが魅力です。
また、ハンドメイドの合皮ハンドルと合皮フロントバーは、しっかり手に馴染み、押し心地も抜群です。

当店では、赤ちゃんを第一に考えたベビーカー「エアバギー」を取り揃えております。
カラーバリエーションも豊富にあり、フットマフ、ストローラーマット、ヘッドサポートなどのベビーカーアクセサリーも充実しています。ベビーカーやベビーカー関連グッズをお探しの際は、ぜひ当店をご利用ください。

 

↑