Topics

マールマールは魅力がいっぱい!

マールマールは、エディターやスタイリストなどファッション業界に精通したママに人気のベビーグッズブランドです。
スタイ(よだれかけ)やエプロンなどどれもデザイン性が高く、使いやすさが魅力です。
デイリーやフォーマルなど、幅広いシーンで使うことができるのは、ママにとって強い味方と言えます。

機能性バツグン!

マールマールを代表するよだれかけは、丸いドーナツのような形をしています。360度くるくる回転して、どこの面でも正面として使用できるのが特徴です。汚れた場合は回転させて、綺麗な面を正面に持ってくればそのまま使用できます。

また、よだれのつたい漏れや食事の食べこぼしで首周りが汚れるのを防ぐために、首周りは少し小さめの作りになっています。
お洋服を汚れから守りながら、コーディネートのポイントにもなるキュートなアイテムです。

マールマールのよだれかけ商品一覧



高いデザイン性

マールマールのよだれかけやエプロンは、本来の汚れ防止の目的だけでなく、おしゃれアイテムとしても使用できます。

特にエプロンは洋服のようなデザインが特徴的です。お食事タイムはもちろんのこと、お出かけ先のホテルやレストランでのドレスアップとしても手軽に活用でき、おしゃれママ達に人気のアイテムです。


マールマールのエプロン商品一覧



ギフトにおすすめ

当店では、マールマールを含め様々なベビーグッズを取り扱っております。スタイ・ベビー服・おもちゃ・お食事グッズなど、お好きなアイテムをお選びください。
ラッピングも可能ですので、ご希望であればお気軽にお申し付けください。

MARLMARL マールマール 商品一覧はこちら

 

↑